車種専用テスター。


有ちゃん先生からTELがあり『突然メーターパネルに警告が出ました。 診てください。』と言うことでPORSCHE997は入庫しました。

The DaytonaではPORSCHEをはじめBMW、ベンツ、VW等 様々なヨーロッパ車に対応すべく、最新式の故障診断テスターを常備しています。
オイル交換等のサービスリセットは勿論のこと、システムエラーも瞬時に把握出来るだけの機材を使用し、オーナーさんのカーライフをバックアップしています。

今回、エラーコードを読み込んだところ異常箇所も判明しましたので異常のあるパーツ交換を行いました。
交換後はエラー消去 試走点検→ダイアグチェックを確認し、無事納車。
車種専用テスターがあるからこそのスピード解決でした。



DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 1月号 公開です。


« ずっと、僕の... 法定24ヶ月点... »