ゴールドカップレース

記念すべきスーパーGT第8戦は10月14,15日にオートポリスで開催されます。

と、なれば 恒例?のJAF前座レースに出走ですが、残念ながら出走せず。
ホントに残念なのですが、車のエンジンもブローしたままだし、仕事も忙しくて練習する時間も取れないし、色々と考えさせられることもあったりで、本当に残念ですが参戦を見送りました。

しかしながら、ほんの少しでもモータースポーツに関わりたい気持ちから「TEAM ニワトリ小屋RACING」へサポートをさせてもらうと言う形で、モータースポーツ界に意地でもしがみつこうとしております(笑)

去年は残念ながら不成立(台数が少ないため)だったSS1クラス(旧GCCクラス)も今回は成立レースとなりそうですので、これで結果が出たらきちんとした公式記録です。
なにがなんでも優勝してもらいたいので、僕も気合が入ります(笑)

スーパーGTを見にこられる方は応援よろしくお願いします。

« クラクラ・・・ 台風 »