クラクラ・・・

Z32のターボ、NA問わず 5速車でシフトレバーがクラクラしている車が多いです。
ひどい車は1速か5速かも解からないほどレバーがクラクラになってしまっている車輌も少なくはありません。

これはZ32のシフトレバーの構造上の問題もあるのですが、簡単に書きますと「樹脂製のカラー」が消耗して消えてしまっているようです。
当然カラーがなくなれば遊びが出ますので、あのようにレバーがクラクラになってしまうんですよね。

部品は安い 500円くらい
しかし交換作業は、、、、、  まあ面倒です(笑
それでも5000円もあれば修理できますので、身に覚えがある方は早めの交換をおすすめします。
« ご機嫌Z ゴールドカッ... »