TCDという選択肢。


DAYTON with OS技研┃スーパーロックLSD TCD
従来型のスーパーロックLSDと大きく異なるのは、100%のロック率に生じる時間とオイル循環システムのメカニズムです。
基本的な特徴として、スーパーロックLSDはフルロックまでのレスポンスの高さを得意としているのに対し、TCDではとてもマイルドにトラクション性能が上昇していく特性で、それはもはや機械的というよりも電子制御にさえ追いつかんとする性能の高さと自然さを兼ね揃えています。
また、その性能に大きく貢献しているのは常にオイルを循環させる専用ディスクプレートの存在です。 内外ディスクに新設されたパッセージには、常にオイルが循環を行いプレートのフリクションを大きく低減させています。
結果として発進時~フルロックのシーンに至るまで、全くストレスを感じることなく欲しい時に欲しいだけのトラクションを得ることが出来る画期的なシステムなのです。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« ドアーリンク... 性能ありきの... »