40年目の挑発。

ここに、最も進化したZがある。
"WHY NOT?" ISN'T A QUESTION IT'S AN ANSWER.

日産 福岡ギャラリー
天神IMSビルにおいて11月18日までフェアレディZが展示されています。

僕を担当してくれている日産の営業マン 日産プリンス福岡 某店長から執拗に(笑)見積もりのFAXや電話がありますので、とりあえず実車を見てみようということで行ってきました。


といってももう2週間も前のことなので、すでにご覧になられた方も多いとは思いますが、フェアレディZの周辺だけは閉館間際の平日の夜にも関わらずたいへん賑わっていました。



Version NISMO
ブリリアントシルバー
とてもかっこいいです。


40th Anniversary
メタルグレー(40th Anniversary専用色)
これは アストンみたいで良い色ですね



ロードスター(Ver.ST)
プレミアムディープマルーン

Z34ロードスターは車外からも開閉操作ができるようになりロックもありません。
開閉のスピードはZ33とさほどかわりませんが、より開放感がUPしてそれはそれは気持ちよさそうです。






やっぱ、どう見てもフェアレディZのロードスターモデルは魅力的です。
心が揺さぶられそうになりながらも無事帰宅しました(笑)

すると。。。

「さてさて いつ頃乗り換えますか?」と、ご丁寧に僕のZ34を下取りした場合の見積もりが日産ディーラーから送られてきました。
言っても無いのにverSTロードスター ボディカラーは今まさに実物を見たプレミアムディープマルーン HDDナビつき 7AT
つまり一番高い仕様

追い金は


・・・・(汗



Fairlady Z WEBカタログ
« DAYTONA Racin... Z34 Version N... »