普段と同じ朝ですが。。。

昨日までのレース中心の1日から、仕事中心の1日に戻っていきます。
皆、それぞれの仕事がありますので、ホント今日はバタバタではないでしょうか?
小さな夢ですが、いつの日か国内TOPカテゴリーに皆で参戦出来るようになり、共有出来る時間を増やしたらどんなに楽しいだろうかと考えてしまいます。
その為には、まずは仕事を頑張り資本を持つことが大前提ですので、本気で仕事をがんばりたいと思います。
5年後か10年後かわかりませんが、トップカテゴリ-目指して頑張りましょう!!

で、ピットウォーク時に開催されていた「チューニングカー デモラン」
うちのZだけ無カラーリングで、非常に地味でした。 お恥ずかしい・・・
日曜日の早朝からGTーAの担当者から電話があり「TVの収録でZ32をお借りしたいのですが・・・」
断わる理由もありませんので提供しました。

GTドライバーがTVの司会者を助手席に乗せコースを廻ると言う設定でした。
通勤快足号をドライブするのは、GT300クラスの♯47 CCI・リカルデント・ADVAN Zをドライブする清水剛選手
実はこの清水選手 本業は歯医者さんなんですよ 少し憧れます・・・

詳しい内容は激走GTでご覧下さい。  






« おまとめ・・... 禁煙・・・2 »