センス HIKARU。




■Blan Ballen/ HYPER LED FOG LAMP
デイライトにもフォグランプにも使用でき、かつ装着したい位置に見事にフィッティング出来るサイズのレンズを探すのは地道な努力が必要です。
インストールしたい位置に最適なサイズ71øの中口径レンズをもつBlanBallenを今回使用しました。
HIDではなくLED電球の為、省電力、高輝度の明かりで、夜の街のみならず日中のドライブでも愛車の存在を主張させるデイライトとして活躍です


■AutoKits-X / V1 DIFFUSER.
U.Sフロリダ州ハリウッドから発信されたINFINITI G37(スカイラインクーペ)リアディフューザーが到着しました。
良くも悪くもアメリカ製ということがあり、納期もフィッティングも“それ”なりの覚悟はしていましたが、そんな嫌な期待は大きくハズレるどころか、フィッティングに関しては日本製のエアロパーツよりも断然優れているという結果に大国の偉大さを感じてしまいました。
カーボンの目も乱れること無く完成度の高さに驚きました。派手過ぎず、地味過ぎず さりげないファッションセンスが光る1品です。

AutoKits X社との取引は初めてでしたが、僕を担当してくれたJaimeは日本のカスタマーへのパーツ供給を大変喜んでいて、また今後も継続的に取引を行いたいとの意見もありましたのでDAYTONAオンラインショップで購入できるように用意します。
数日以内に掲載を開始しますので、どしどしリクエストをお待ちしています。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 5,6月号 『やまもと』についての質問を大募集中です。
 
« 旅に出る前に。 アイテム1つを... »