アイテム1つを投入して素材を楽しむ。


■OKD プラズマダイレクト
定期メンテナンスの一環として、DAYTONAリフレッシュプランPack,Aを施工。
同時にイグニッションコイルをOKDプラズマダイレクトへ変更しました。
単純に交換するだけで排気ガスのクリーン化、トルク向上を約束してくれ、DAYTONAでも多くのユーザーを納得させてくれています。
その根底にはマルチスパーク化による燃焼室内の完全燃焼という、高性能スパークプラグだけでは成し遂げることが出来なかったスパークチューニングの第一人者です。


■nismo パフォーマンスダンパー
このパーツを『ただの棒』くらいに考えているだけなら、迷わずストラットタワーバーをチョイスしたほうが費用対効果は高いです。

パフォーマンスダンパーの持つ本当の素晴らしさとは、フレームに入力される振動を取り除くことが出来るメリットが本来の魅力です。
結果としてステアリングへ伝わるインフォメイションもノイズが取り除かれたシャープなものになり、ショックアブソーバーも路面からの入力に対する本来の仕事のみに集中して行うことができ、個体性能を極限まで無垢の状態に導いてくれるnismo × YAMAHAが生み出した最良のボディチューニングであると僕は理解しています。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 5,6月号 『やまもと』についての質問を大募集中です。
 
« センス HIKARU。 Z33 デフマウ... »