興奮せずにはいられない。


前回来店いただいた時にほぼプランは固まっていましたが、あれから3ヶ月 再び来福して頂けることになりました。
今回主な変更ポイントはエキゾースト・マニホールド&メタルキャタライザーです。 エンジンから触媒までの集合部3-1ポイントが純正レイアウトとは異なり、約150mm後方で集合しています。
プライマリーパイプを長く設定することにより中~高回転域が得意なVQ37エンジンへ早変わりです。



■アルトラック リフレクションエキゾーストマニホールドVer3
楕円ポートを持つ45øパイプは50.8øへと口径を変化していくコニカルヘッタ-を採用です。
専用メタルキャタライザーを装着することにより、特性は大きな変更を行いながらも排ガスがクリーンな合法チューニングエキゾーストシステムです。


■SAMCO SPORT インダクション&クーラントライン
■オカダプロダクツ プラズマダイレクト
nismoやOKD、DAYTONAエンブレムに使われている鮮やかなレッドと、UKを象徴するブリティッシュ.レーシングググリーンの組み合わせで、随分賑やかなエンジンルームとなりました。
どことなくクリスマスカラーを連想させる色使いですが、それほどまでにハッピーな気分になるということで納得です!


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 5,6月号 オンエアー。
7月の定休日はイレギュラーです。 営業日カレンダーのCheckをお願いします。 

« 楽しもう! ゼロへ進め。 »