頭が痛い話・・・その3

意外と早くディーラーさんから連絡が来ました。
預けて2日目です。 
「作業は終わりました」
たった2日でスポット打ったとは考えにくいし、なんとなく嫌な予感・・・

取りに行くとサービスの方が出迎えてくれました。
「色々調整しました。 もう大丈夫です。」
ほう 調整ね・・・ シャーシって色んな調整できるのかね??
「具体的に何をどうされたんですか?」と、僕は聞く
すると


「注油しました」


と来た。 
はぁ? 注油??

つまりは、僕が当初から主張しているように鉄板の動きがあると認めているということですね。 
僕は動くから固定(スポットの追加)してほしかったのですが、彼らは動くなら滑らせようと考えたわけです。 
ひゃ~ こりゃ参った! これで問題は解決したと言えるのでしょうかね??
この対処方法で数年は持つのでしょうか?? 
だけど1ヶ月かそこらで再注油なんてことになりませんかね~ 

う~ん 微妙だ 実に微妙だ
以前あるメーカーさんが色々なリコールやクレームを隠していたように、このメーカーも問題を先延ばしにして何か重要な事を誤魔化していませんかねえ?
考えすぎ??
まあ、現段階では確かに音は出ていませんのでケチのつけようもありませんので、しばらく様子を見てみようと思います。
メーカー(ディーラー)の対応ですので間違いないと信じております。。

お客さんも「ワーイワーイ 直ったワーイ?」と喜んでいました
それを見た僕も、やや引きつりながらも手放しで喜べました(笑)



« 頭が痛い話・... \"SACLAM”はじ... »