鮮やかなクーペ。


DAYTONA SPORTS ECM Pack,B.
ただでさえ国内指折りの美しいボディラインと、目のさめるような鮮やかなシャイニングブルーのボディカラーを加えると、これほどまでにスカイラインクーペは素顔を変化させるのか?
もう『日産スカイライン』の枠を超えた ただ単純にカッコイイ「スポーツクーペ」の立ち居振舞いに息を呑みました。

今回はDAYTONA SPORTS ECM Pack,BのスパークプラグをNGKレーシングへ変更しセットアップを行いました。
オーナーさんのご依頼でハイパワー&ハイレスポンスでのアジャストを行ないましたので、ノッキング発生しやすい状況下でNGKレーシングプラグは効果を発揮します。
条件の悪い環境、燃焼温度が高い環境でも着火性能が高く、ストリートでの使用でも1~2年毎交換のサイクルを行うことが出来るなら最高のパフォーマンスを発揮します。



DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 3,4月号 公開です。
 
« From the Hokk... その指先で感... »