絶対的満足度!



奈良県よりお越しのZ32オーナーさん。
約1年前 念願のF50BremboブレーキKITを装着しましたが、それからずっと課題となっていた
「リアもBremboへアップグレードしたい!」
その夢 見事叶うことが出来ました!

フロントはRdd製 2ピース フルフローティング355Ф大型ブレーキローター 
リアをBCNR33スカイラインGT-R用 純正Bremboキャリパーを使用 
専用ブラケットを使用することでZ34フェアレディZ verS用の350Фディスクローター(BCNR33純正は300Ф)を装着しました。
リアローターには12本スリットを削り込みましたので、前後の雰囲気も違和感なくマッチングしました。

今回使用したBCNR33BremboキャリパーはUSED品を使用した為、シール関係は全て交換 外観はサンドブラスター処理しリペイントを行い、安心して使えるように完全にO/Hしてからの装着となりました。
やはりブレーキですからホイールから顔をのぞかせる“カッコ”もとても大切ですが、一番の役割は「スピードをコントロールする」大切な装置ですので、オーナーさんも僕達も 安心、安全に使うことが出来るように、フルオーバーホールを行いました。

また今月末 DAYTONAに来てくれますので楽しい感想を是非とも聞かせてください!
« 見えないパー... 自己主張を楽... »