Be happy to have a challenging job.


先週の金曜日 予定通りシャーシダイナモ上でのエンジンマネージメントシステムの確認と、エンジン出力の確認を行いました。
数値上で見える大幅な上昇はありませんでしたが、それでも外気温度27度で測定した値が、外気温17度で測定した前回の数値を少しだけ超えたという事は、気温、湿度の影響での吸気温度や冷却温度のロスを加算すると単純に考えても総出力の10%以上は上昇したと見ても良いでしょう。
ピークパワーばかりを追い求めるのではなく、アイドリングからパーシャル域 パーシャル~全開時など 普通の日常使いができるようにすることは当然のことながら、今週からは中間速のダイナミックさを煮詰めています。
『もう少し』の積み重ねで見えてくる期待と現実の間で、あと1週間の猶予を時間の許す限りメイク&トライを繰り返していきます。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 5,6月号 『やまもと』についての質問を大募集中です。
 
« with some sof... VG30DETT MOT... »