saclam silencer kit for 370Z


依然人気のsaclam silencer KIT
2010年 初めての装着はZ34 フェアレディZへの取り付けでした。

実は09年12月にオーダーを頂いていたのですが、なにせsaclam silencerは生産本数が少なく、月に5本程度しか生産枠がありません。
その5本を全国の販売店、海外の販売店で取り合う訳ですので、受注後すぐに入手できれば奇跡のようなもので、時には2カ月程度お待ちいただくこともあるほどです。
極力お待たせする時間が短くなるようにと、できるだけ在庫の確保をと努めているのですが、、、 ゴメンナサイ お待たせしてしまいました。

待つ時間が楽しいものかと言うとそうとも言えるし、欲しい物がいますぐ手に入らず待つ時間は苦痛だとも言えます。
そりゃぁ欲しい物は今すぐGETできるに越したことはありません。
しかしSACLAMの場合は「2ヶ月待ちか・・・じゃぁ他のメーカーにしようかな」となることはほとんどありません。
他に比較検討の対象がない「唯一無二」の存在なのです。
そんな待ちに待った商品を手にできた喜びはとてつもなく嬉しいものだし、それが唯でさえ気分を盛り上げてくれるsaclam silencerとなれば、帰りの高速道は「ヒャッホ~」とノリノリでドライブしたことでしょう。

僕は数え切れないほどSACLAMの取り付けをしましたが、梱包を開く瞬間、お客様のZの車体に合わせる瞬間、ブリッピングする瞬間、喜ぶお客様の顔を見る瞬間、魅惑のサウンドを奏でながら帰っていくお客様をお見送りする瞬間、何度取り付けてもその感動が色あせることはありません。
何度も何度もその感動を味わっている僕でさえ、その瞬間はぞくっとするほど魅力的なものなのですから、はじめてご自身のフェアレディZで聞くその瞬間の喜びといったらたとえようがないほどです。

何ヶ月も待ち続けてようやく装着できたお客様はそれはそれは感動することでしょうが、僕もいつも同じ気持ちで一緒に感動を味わわせてもらえる幸せをかみしめるやまもとでした。


■Saclam Z34 SILENCER KIT
18000-NZ2-K000
定価 ¥273,000(税込)   基本工賃8,400円(税込)




« 東京オートサ... YAMAHA perfo... »