夏季休暇 後半

なんとなく南の島へ行って休暇を取ると良いのでは?と思いつき、
沖縄行きのプランを組み立て、体調が良ければフライトしようと考えました。


フライト当日
幸い発熱等の症状もなく、95%程度まで体力は回復しましたので沖縄まで飛ぶことにしました。


数日前までは台風6号の影響でパニックであったと言いますが、幸い滞在期間中は天候に恵まれました。


とはいえ、体調は万全とは言えませんので、極力ホテルから出かけず自室でデスクワークをこなし、ディナーは1人BBQです。


2泊3日のショートステイではありましたが、南の太陽を浴び元気になって帰福しました。


夏季休暇内でやりたかったDAYTONAのお掃除は月内の定休日に行うとして、もう1つやりたかったご先祖のお墓参り 
またもや思いつきで、何か映画のワンシーンようにバイクで行くのがカッコいいと思い実行してみましたが、
この季節にバイクに乗ると全身汗だくです。
色々とご先祖へ報告事案もあるにはあるのですが、それよりも僕を見守ってくれているであろう事に最大の感謝をし、
お墓の掃除のあとは慌てて帰宅し自身もシャワーを浴び再び風邪を引かないよう注意しました...。




« 夏季休暇前半 ストリートカ... »