全部好き!!





2010年10月24日に初めてDAYTONAに来店してくれた「国武クン」がGW前にTELくれました。
『吸気系等を少しお願いしたいです』
具体的にはUSA350Z仕様のエアダクト、同じくUSA350Z仕様のサクションパイプ、そしてDAYTONA BigThrottleのオーダーを頂きました。

週末の日曜日
僕達もビックリするくらい、沢山のZオーナー達がDAYTONAに集結してくれました。
朝から待機していた?『成富さん』と「国武くん」は同年代ということもありすぐに意気投合。
これまた同年代というデイトナの研修生も時には話の輪に入れてもらって皆で本当に楽しそうにお話ししてくれています。
「あっ この車 BLOGで見たことある!」
『あっ1度だけBLOGに載りました』
「おれは2回載ったかな~」
『あっ この前エンジン交換された方ですか?』
何気ない会話の1つでもそれはそれは楽しそうなオーナー達の笑い声があっちからもこっちからも響き渡り、DAYTONA中がそんなオーナーさんたちの輝きでいっぱいになります。

『僕ですね DAYTONA BigThrottleに交換するのが待ち遠しくて、昨晩なかなか寝付けませんでした。
一期一ヘェ開始の2005年の記事を見ていたら止まらなくなって、結局BLOG全部読んでしまいました。』
完全に僕に恋しているようです。
いやいや(笑)

国武くん 趣味?だったナンパ活動より今は断然Zとの生活が楽しいとか???(笑)

そして自宅に帰りつく前にTELくれました。
『とにかくトルクが増えて乗りやすいです。 本当にDAYTONA BigThrottleに交換して良かったです!』
受話器の向こう側から聞こえてくる声は、全く曇りない晴天のお日様のように、明るく元気で活き活きしたものでした。
ありがとう。

「この記事 掲載されるかな~」
『そうですね~ 今DAYTONAはお仕事が多そうだから1週間後位ですかね~』
「いや~2.3日後やろ~」
等と話し合っていた声聞こえていましたよ。
意表をついて、翌日に掲載させてもらいましたよ!

ありがとうございました
« 自分への贈り... DAYTONA Spor... »