秋のドライブに備えて・・・


saclam silencer KIT + M-BIT exhaustmanifold で超ラテンサウンドを聞きながら高速ドライブするのだ大好きなK氏 
今回は「秋の夜道を安心して走れるように ヘットライトを明るくしてよ。」
と言うことで、前期⇒後期ライトハウジングへの変更依頼で入庫してきました。  



バンパー外してライトを交換 ハーネスの組み換え程度でスワップできます。
バルブは白さを追求した6000ケルビンへ変更です。

パット見の印象も樹脂レンズの透明度の高さから車そのものがクリアーに見えるのに加え、後期ライト最大の特徴でもある大きな目玉のバイキセノンライトがその存在感をアピールしています。
スモールを点灯させるとウインカーバルブ横の4つのドットがオレンジ色に点灯するのも後期ライトの特徴で、オーナーK氏も大変気に入っていました。

後期ライトへのスワップは費用はそれほどまでにかからない割には、大変効果的になるので大人気メニューです。


追加で日産純正LEDハーフスモークレンズも交換
K氏曰く「デイトナにはカッコイイ車がいつもあるから、この場所に来ると何だか色んな物が欲しくなってくるんだよね」「さあ 次は何をつけようかな」と、
まだ納車も終わっていない段階で、もう次のことを考えていました(笑)

この日はご友人のフェラーリと夜の高速で鹿児島までランデブーするかと張り切っていましたが、秋の夜のドライブ 楽しんでいただけましたでしょうか?


■ 日産純正 後期ヘットライトハウジング 定価93,282円
■ 日産純正 後期ハーフスモークテールレンズ 定価51,870円



« 永遠の恋人・... デュアルフロ... »