6周年

お蔭様で今年6周年を迎えることが出来ました。 全ては皆様のお陰と感謝しております。

毎年この季節になりますと「○周年記念」Tシャツを製作しております。
今年も例外は無く6周年記念Tシャツを製作し、本日納品の予定です。
本来でしたら、もっと暑い時に完成していたら良かったのですが、ニューロゴ思案に時間がかかり、決まった時には盆前と言うことで製作が遅くなりました。

基本的にはお世話になったお客様への感謝の気持ちとして配っているものですので、
「俺は貰えるだろ?」と思われる方は遠慮無く「俺のTシャツ何処にあると?」と来店されて下さい(笑)
数に限りがありますので、なるべく早い来店をお待ちしております。
当然ながら「無料」でございます。 間違えてもWAX拭きの雑巾にはしないで下さいね(笑)
« 入庫のお知らせ 今と昔・・・ »