使える箇所は再利用、疑いのある箇所は新品交換。 それがDAYTONAリビルト。


DAYTONA ナックルアーム・ボールジョイント Z33
デフマウントブッシュと並んで、トラブルが多発しているフロント/ナックルアームのボールジョイント。 
このナックルアームには、ロアアーム、テンションロッド、タイロッドの3つのボールジョイントが集合している箇所ではあるけれど、いつもいつも損傷があるのはロアアーム(ナックルアーム)のボールジョイントのみ。
やはり、"そこ”を軸として稼働するだけにストレスが生じやすい場所であると考えることが出来ます。
理想的な修理方法はボールジョイントの交換。 日産純正ASSYであれば部品、工賃を合わせると10万円オーバーとの手痛い出費が発生するのに対し、本商品ならば部品、工賃合わせても6万円弱。 浮いた資金で次なる計画を検討するのが、正しい倹約家といえるでしょう。


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