魂が求める。


■ADVAN SPORT


■Panasonic caos


DAYTONA Sports ECM Pack,B

3年前
まだデイトナにわかりやすいメニューやWebでのご案内も何もなかった頃、今で言うリフレッシュプランSTEP1,2をご依頼くださったオーナーさんよりSports ECMを軸としたメンテナンスの依頼をいただきました。
これから寒くなる季節へ向け、弾力のあるフレッシュタイヤの装着や、急激な電圧低下を予測しバッテリー交換を行いました。
この日は久しぶりの父娘のふたりだけのドライブというだけでワクワクに加えて、どれだけ愛車が楽しくなるのか想像するだけでワクワクです。

タイヤは好みや予算により様々な銘柄を選定しますが、ことバッテリーに関してはライフとパワーの面からPanasonic caosを僕は好んで使用しています。

また、DAYTONA Sports ECMのフラッシュを行い、クルマ好きなオーナーさんの第6感までをもクスグルような楽しいスポーツカーへアップグレードです。
VQ35DEエンジンはVTCセッティングの効果が高く中間トルクの拡大、副産物として最大進角近辺ではマフラーが奏でるミュージックに変化が起き、僕にしてみるとこれだけでも大きな価値有りです。
さらに助手席のお嬢様の「パパ!パパの車なんだかエンジンの音が変わったみたいだわ!」なんて、その言葉を聞くだけでパパのみならず僕までニヤニヤしてしまいます(笑)
ありがとうございます。

暫くはお気に入りのワインディングロード通いが続きそうですね。 
ご来店ありがとうございました。


DAYTONA FacebookページはBLOG一期一へぇで紹介しきれていない画像を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増です。

オールジャパン・フェアレディミーティング2012のお知らせ
Autumn Campaign!のお知らせ ラスト4台!
« 仕事から作品へ。 対策の考え方... »