仕事から作品へ。



■DAYTONA Sports ECM Pack.B.
『VQ37VHRエンジンの特性変化を大きく左右させる存在はECMのチューニングである』と言い続けてきました。
DAYTONAではMY12モデル(つまり去年)からECMのリフラッシュをより容易に幅広く安全にチューニングが行えるように新しいエンジンマネージメントツールを導入しています。
それはハイパフォーマンス、ハイレスポンスのDAYTONA Sports ECMを作ることに大きな意味合いを持ち、例えばこれまでは日本国内のみで集めていた情報収集活動も、
新しいツールを導入したことによりワールドワイドのチューニング情報を入手できる立場になりました。

勿論、全ての情報は手に入れたあと、どう活用していくか?の方が実は重要で、これまで以上に頭を悩ませ、考え、感じ、そして実行する。 
普通に見れば、ただ仕事量が多くなっただけに見えますが、僕は確かな手応えを感じています。
僅かにではあるのでしょうが、確実にDAYTONA Sports ECMは進化を続けています。
そして、僕がさまざまな経験を積み何かを吸収し続けている以上 この成長は決して止まることはありません。



DAYTONA FacebookページはBLOG一期一へぇで紹介しきれていない画像を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増です。

オールジャパン・フェアレディミーティング2012のお知らせ
Autumn Campaign!のお知らせ ラスト5台!
« 今後の前に、... 魂が求める。 »