くらしマン コンバーチブル物語

長らく放置

いえいえ 着々と進んでいます「くらしマン」コンバーチブル

外装の色は決まっても他の仕様がなかなか決まらない(エアロやホイール)
逆に内装の仕様は大体決まったので、内装から仕上げていくことにしました。

純正のレザーは15年選手で痛みもそれなりにありますので、交換(張替え)出来るところはある程度やり直ししました。
色ものを使ってもいいのですが、安っぽくなるとそれも困りますのでステッチのみ黄色を使い、レザー部分は通常の皮&パンチング処理のコンビで製作しました。
まあまあ、しっかりしてきました。


そしてこの車にも・・・
モナコミラー ブラックカーボン
もう1台のZ32にも付けると言ってシルバーカーボン仕様も購入していただきました。
メーカーwebにはZ32への適合がありませんが、問題なく装着できます。

さてさて 来週からは全塗装に旅に行ってもらいます。 はい


そして、、、
「仕事車のオイル交換してください。 あ~一番良いオイルでよろしく」
とのことでしたので、MOTUL ベルスピードを入れてみました。
4ナンバーの貨物軽自動車にベルスピードかよ。。。 贅沢だ

後日談
「お~このオイル凄いよ~ ○■峠の上りで5km/h速度が上がりましたよ! 抵抗が少ないんでしょうね」とコメントをいただきました。
しかし、残念ながら・・・
現在Motul ベルスピードは入手困難になってしまいました。 ごめんなさい


« 廣島より~Saclam 美調整 »