Z34 Intercooled Super Charger System Part4.



先月より吉野Z34SuperChargedを仕様変更中です。
駆動系を中心にModifyを行ないますが、心臓部でもあるエンジンメネージメントシステムも小変更を行ないます。
前回のセッティングでは、5速7500rpm以上でエアフロー電圧は5.0Vオーバーの為 仕方なくREVリミットの引き下げを行ない暫定仕様としていましたが、今回は8000rpmにも対応できるシステムの導入と共に、大容量インジェクターゆえの早朝時のエンジンの始動性が悪いポイントもリセッティングの対象です。
ここ福岡では梅雨入りの為、雨の合間を見て試走→データーロギング→マッピング→試走の繰り返しを行って来ましたが、どうやら今週中には一区切りつきそうな手応えを感じています。
明日、シャーシダイナモを使用してグラフ、数値の確認を行なってきます。 
今のうちから楽しみで仕方がありません。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 5,6月号 『やまもと』についての質問を大募集中です。
 
« Emotion is so... Feel the wind... »