日帰りで関東出張 のはずが その3

RZ34スポーツエグゾーストの興奮冷めやまぬまま、帰路につきました。
とはいえ、帰りの飛行機は有りませんので今日は東京宿泊です。


今回は品川プリンスホテルにお世話になりました。
まだDAYTONAがショップ業としては”ハシリ”の頃、この品川プリンスホテルを拠点に沢山のショップさんを訪問させてもらい勉強させてもらった時期がありました。
今から15年ほど前のことです。
その後DAYTONA事業も多忙となり、以前のようにショップさんを訪問する時間も無くなってしまいましたが、快く受け入れてくださった各ショップさんへの感謝は今も忘れることはありません。
またこの場に来ると当時の記憶が蘇ってきますので、初心忘るべからずではありませんが、仕事で東京へ行くときは"品プリ"を利用する頻度は今でも高いです。


晩御飯は1Fにあるビュッフェレストラン”ハプナ”で楽しみました。
大きなフロア 高く吹き抜ける天井 あちらこちらより笑い声が聞こえてくる中1人で食事をするのですが、本当に様々な記憶が蘇ってきてきます。
15年前の何をするにも必死であった自分がまるで隣りに座って今の僕と会話をしているかのように。


翌日
5時すぎには目が覚め、早々に羽田空港へ向かい搭乗までの時間を利用し、各種打ち合わせやリーフレットの校正を行いました。

15年前のフットワークの軽さは残念ながら今はもうありませんが、それでも空き時間は常に仕事を行っている姿は今も昔も変わらないようです。



« 日帰りで関東... DRM SPORTS EC... »