団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

国連人種差別撤廃委員に洪氏 日本人初

2017年07月10日 | 国連

  国連の左翼汚染をしらない頃なら、一瞬喜んだかも知れませんが、杉田水脈さん達の活躍で、その堕落を知った今、この記事に胡散臭いものを感じてしまいます。

  もしかしたら、愛国心を持った人かもしれませんが、これまでのことを考えると、やはり、反日売国左翼・在日陣営のような気がします。
  
  サーチしても、詳しい情報は無いようです。暫く様子を見るしかなさそうです。

  と言うか、寄りによって「国連人種差別撤廃委員」で選挙で選ばれたと言うのですから望みは薄いでしょう。

  産経ニュースより    2017.6.23

  国 連人種差別撤廃委員に洪氏 日本人初、南山大教授

 ニューヨークの国連本部で22日、国連人種差別撤廃条約の締約国178カ国の履行状況を監視する人種差別撤廃委員会の委員選挙 が行われ、南山大(名古屋市)の洪 恵子教授(51)が132票を獲得し、当選した。洪氏によると、日本人が同委員になるのは初めて。(共同)

  偶然でしょうか、杉田さんの動画『国連人権 委員会で何が起っていたか①』がありました。後編は有料です。

 
『国連人権 委員会で何が起っていたか①』杉田水脈 AJER2017.6.30(1)


 何時もの【台湾 CH】でも、国連が完全に中国に支配されている現状の報告がありました。

  国連の堕落は22分過ぎから。

【台湾 CH Vol.189】対中戦略としての東京五輪「台湾正名」運動 / 台湾人の人権を侵害する国連の堕落[桜H29/6/29]


  それにしても、この反日売国左翼・在日の長期に渡る工作は、特亜3国のやり口とそっくりですね。やはり、指令通りに動いているからでしょうか。
  いずれにしても、余りにも蔓延りすぎた反日売国左翼・在日共の撲滅が急がれます。愛国心を持った左翼の育成こそ必要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿