団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

プライマリー・バランス至上主義という猛毒

2017年07月10日 | 日本的経営の崩壊

  プライマリー・バランスなんて言われても、どうもピンと来ませんでしたが、何時もの中山恭子さんの【日いづる国より】で、藤井聡さんが分り易く説明してくれています。

  そのプライマリー・バランスの毒を仕込んだのが、何と、2010年、アレ(菅)の閣議決定だそうです。それが日本の足を引っ張っているのというのですから、あの原発を止めたやり口と同じです。一体どこまで日本に損害を与えるのでしょう。
  と言うか、何故、安倍さんがそれを廃止しないのかが理解で来ません。やはり、憲法改正の為にじっと我慢しているのでしょうか。

  それにしても、藤井さんは元気が良い。アレの仕込みの話題は後半の動画の最初から。

 
  参考:プ ライマリー・バランス

  アレも酷いですが、戦後の敗戦利得を継いでいる学者の酷さも、完全に国賊ですね。

  やはり、安倍さんの後は中山恭子さんしかないですね。と言うか、安倍さんより腹が据わっているのじゃ無いでしょうか。

  偶然でしょうか、ねずさんが経済を分り易く語ってくれています。是非、リンク元で読んでください。

   大和心を語る ねずさんのひとりごとよ り    2017年06月26日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿