このところの忖度や被災者に対する失言などは常識で考えても有り得ない発言です。どうかんがえても政治家が今の次期にあんな発言をするのは異常です。
まるで、安倍さんを攻める手立てが無くて困っている反日売国左翼・在日野党への援助のように思えます。
そんな疑問を持っていたら、素晴らしいツイートを見つけました。何と、安倍政権における失言による辞任は6人目で、全員二階派なのだそうです。これ本当でしょうか。
そうであるなら、あの余りにも幼稚な失言にも納得が行きます。つまりはやはり、安倍降ろしの餌を反日売国左翼・在日野党に提供しているということです。これならありそうな気がします。
これで、憲法改正の邪魔をして来たということじゃないでしょうか。
桜田大臣の辞任により安倍政権における失言による辞任はこれで6人目だ が…6人とも全て2F派なのは何かの偶然なのかねえ? pic.twitter.com/Adibp5KwuM
— 天照ちゃん☀ (@JPNzip) 2019 年4月11日
一方、二階・菅・公明党連合の菅官房長官もじわりと動きだしているのじゃないでしょうか。
「菅さんは竹下派の顧問格で“参院のドン”と呼ばれた青木幹雄氏に参院 の運営について相談している。その青木氏は小渕氏を派閥の後継者としてとくに目を掛けているから、菅内閣となれば小 渕氏は党3役や大臣で復権する可能性が高い」(竹下派議員)https://t.co/syGEpYL4qy https://t.co/syGEpYL4qy
— チャンネルくらら (@chanelcrara) 2019 年4月12日
何となく、水島さんの懸念が当たっているような。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます