団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★須田慎一 郎 x 足立康史 森友を語る

2018年05月23日 | 反日売国奴左翼・在日

  須田さんと門田さんが『放言BAR リークス』で、森友問題の闇に言及してくれたのを、5月21日、第238回の「自民党よ、森友の闇を暴け」で、取り上げました。

  その須田さんと足立さんが、更に深く踏み込んでくれた動画がありました。これは、どうあっても、足立さんに国会で追求して貰いたいものです。

  その足立さんが、最近は杉田水脈さんを非難しているのが気になります。と言うか、今や余命と小坪さんが組んだことをテキサス親父の藤木さんが非難したりと、どうも保守どうしがもめていルのが目立つようです。
  これも、今や科研費などで資金源が断たれそうな危機感をもった反日売国左翼・在日共が保守の分裂を仕掛けているのじゃないかと思いたくなります。

  この大事な時に保守同士が争っている場合じゃないですね。

【須田慎一 郎 x 足立康史】 最新ニュース速報 2018年5月20日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿