団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★杉田水脈さんが朝日や反日売国左翼・在日に攻撃される訳

2021年04月08日 | 政治の崩壊

 最近は、護る会で活躍してくれている杉田水脈さんですが、相変わらず反日売国左翼・在日共に目の敵にされています。

  西村幸祐さんがフェイスブックにその訳をアップしてくれています。その紹介されている記事は解り易いので、阿比留さんか田北さんじゃないかと思ってたら田北さんでした。やはり、分り易い記事は良いですね。 

杉田 水脈衆議院議員が、朝日新聞や反日カルトから、なぜ誹謗中傷を受け続けるのか?「新潮45」掲載論文に「」付きで《「生産性」がない》と表記した事で LGBT差別だと読解力拙劣を装う勢力から攻撃された事が原因か?いや、そうでなく以前投稿したが、理由は ここにある。

西 村 幸祐さんの投稿 2021 年4月2日金曜日

  それにしても、杉田さんも代議士になると身動きしにくくなるようで残念です。やはりあの国会に問題があるのは明らかです。
  議員になってこそ、世界を飛び回って貰いたいものです。議員が活躍出来ない国会はやはりおかしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿