高木健一や福島瑞穂なる反日左翼弁護士がやっ てきた日本の金をむしる取るやり口に、怒りを抑えきれません。何で、こんな奴らを、何時までも放置しておくのでしょう。第133 回の「遂 に暴かれた売国奴弁護士高木健一のやり口」を見て、民主主義の弱点に情けなくなりました。
それ以上に、こんな奴らを跋扈させるに任せた、自民党の腰抜けぶりにも怒りを覚えずにはいられません。
今か今かと待っていた続編の動画がアップされました。慰安婦問題は多くは触れられていませんでしたが、結局は、サハ リン問題での成功に味を占めた、この下司野郎どもが同じ手口で問題にしたことは明らかです。
次は、強制労働などでやってくることは間違いないでしょう。何で、こんな人間達が、のうのうと生きているだけでな く、国会議員にまでなれる国とは、平和ボケも極まれりです。
それを煽った朝日新聞の罪も、自民党の不甲斐なさも許すことはできません。とは言っても、何の力もない私にとって は、ごまめの歯ぎしりでしかありません。本当に、情けないです。
安倍さんが本気で、こいつらを撲滅してくれることを願うしかありません。安倍さんに出きるのだろうか、いや、やって 貰わないと日本の再生は到底無理で少。安倍さん、お願いします日本を救って下さい。
この動画は日本人全てに見てもらいたいものです。それでも、あなたたちは反日左翼を支持するのですかと、問いたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます