カリフォルニアの高校の教材にニセ慰安婦問題が採用されているもん代を、2016年7月20日、第1135回の「★カリフォルニア、高校教科に『旧日本軍慰安婦』」などで取り上げ的ま下。
その教材を山岡鉄秀さんがツイッターにアップしてくれています。やはり、教科書会社への抗議も受け入れられなかったようです。
と言うか、2018年8月8日、第1208回の「★カリフォルニアはやはりいらない」などで取り上げ的たように、ニセ慰安婦像のサンフランシスコなどあの州は、完全い中韓にのっ取られた左翼の巣窟で、完全な確信犯なのでどんなに抗議しても効き目はないでしょう。
やはり、アメリカからカリフォルニはを分離してChinaにくれてやるか、それともChina自体を崩壊させ無い限り問題は解決しないでしょう。
と言うことで、トランプさんがChinaを徹底的に破壊してくれれば全ての問題は解決するのじゃないでしょうか。
これがカリフォルニア州の全高校に配布されようとしている慰安婦教材の表紙です。この問題で押せば日本政府は占領軍に刷り込まれた贖罪意識で跪くと思われているから執拗に攻撃されるのです。被害に遭うのは罪の無い子供達です。未来志向ばかり口にする政治家はこの問題に真摯に取り組むべきです。 pic.twitter.com/5oBmQRq7wp
— 山岡鉄秀 (@jcn92977110) 2019年2月20日
さて、トランプさんがどこまでやってくれるかを期待しましょう。間違っても途中で腰砕けにならないことを願います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます