団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★学校教育における掃除文化をなくそうとする勢力がある

2021年10月02日 | 誇れる日本

 文科省や日教組等による自虐史観教育の改正を一日も早くと願っていますが、それでも、子供達による掃除や給食当番などが廃止されずに続いていることにわずかながら教育界も完全に劣化している訳じゃないんだと密かに喜んでいます。

  ところが、やはりそんなところにも魔の手が伸びてきているようです。気になるTwitterを見つけました。

  こんなことを主張する人達は、世界が日本のこの教育をどれほど評価しているのかを知らないのでしょう。
  そんな動画を見て考え直して貰いたいものです。
  

 


  日本人が当たり前と思っているこの教育が日本にとってどれ程大事なものであるかを自覚して貰いたいものです。
  こんなところにもおかしな行き過ぎたリベラルが広まらないことを願います。

  これには、皇室破壊と同じ匂いを感じてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿