団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★原子力で動く!?「幻の自動車」がとんでもなくヤバい!

2023年01月12日 | エネルギー 環境

 原子力自動車が本気で考えられていた時代があったそうです。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ』に登場するタイムマシンのデロリアンを思い出しますが、あれは原子力じゃなく何でも燃料に出来たような。
  原子力より進歩していたのでしょう。

   何時ものNEX工業が取り上げてくれています。それにしても、トンでもない車が考えられていたものです。
  人間が考えたものは実現するというだけに有り得るのかもしれません。と言うか、それが実現するのなら鉄腕アトムも可能性はありそうです。


 こんなのが実現したら反原発大好きの反日売国左翼・在日共も何も言えないのじゃないでしょうか。
 もっと言えば、核融合の車も実現するのかも。

何とも楽しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿