団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★安倍さんが世界を救うか、それとも

2018年10月20日 | 日本再生

  水島さんが、安倍さんの訪中には戦略があるは ずと期待を持たせてくれています。消費税も、絶対に上げないと見ているようです。
  それだけでなく、来年の参議院選挙に消費増税中止と憲法改正をぶつけて衆参ダブル選挙で、国民に親を問う戦略を予想 しています。これは、面白そうです。
  平和ボケの日本人の目を覚ますにはこの位のことはやるべきでしょう。水島さんは、もし、これで破れても、次があると 主張しています。これも、ありそうです。  

  【Front Japan 桜】で、田村さんをゲストに語っています。

  田村さんも経団連会長に怒り心頭です。それにしても、経団連って売国奴の会長を選ぶのが決まりなのでしょうか。それ とも、経済界には反日売国左翼・在日しかいないのか。どう考えても、もう必要ないでしょう。

  田村さんは45分40秒頃から。


【Front Japan 桜】それでも消費増税はない!田村秀男 / 安倍訪中の戦略的意義 / 辺野古移転へ正面突破 / 御宿至展~風儀(てぶり)[桜H30/10/18]


  さて、安倍さんはどちらを選ぶのでしょうか。もし水島さんの予想が当たれ ば、トランプさんとともに世界の救世主として名を残すでしょうが、もし親中政治家や経済界の思惑通りに動けば、 トランプさんを敵に廻し、日本を消滅させることになりそうです。
  安倍さんが間違わないことを願います。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ★またも「トラ ンプ・ショッ... | トップ | ★政府に対話を求め、自分達は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本再生」カテゴリの最新記事