goo blog サービス終了のお知らせ 

団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★2018年・韓国民団新年会で媚び売る国会議員

2018年11月11日 | 反日売国奴左翼・在日

  今回のニセ徴用工裁判で、日韓協力委員会に所属する議員が早速韓国へ飛んだようです。一体何を期待したのでしょう。
  案の定、何の成果も無くすごすごと帰って来たようです。未だに、相手がどんな人種か理解していないのでしょうか。それとも、利権でも絡んでいるのでしょうか。

  もしかして、最後通牒を告げに行ったのなら評価できますが、どうやらそうでも無さそうです。

  朝日新聞より    2018年11月5 日
  
  元 徴用工判決めぐる日本の反応 韓国で広がる反発・批判

 日韓協力委員会に所属する塩崎恭久衆院議員らが5日、韓国の政党関係者らと懇談した。元徴用工への損害賠償を命じた10月 30日の大法院(最高裁)判決を巡り、塩崎氏は「日韓関係の法的基盤を根本的に覆す」として、判決を事実上修正するための措 置への協力を求めたが韓国側から肯定的な反応は得られなかった。判決を厳しく批判する日本の政治家の発言に、韓国では反発も 広がっている。

 韓国の専門家の間では、判決が1965年の日韓請求権協定を覆すとの意見も出ているが、韓国の与野党は国民感情を刺激する 徴用工問題について、基本的に判決を支持する立場をとっている。

 韓国の第1野党、自由韓国党によれば、塩崎氏らは5日午後、同党幹部らと会談した。塩崎氏は判決について「決して受け入れ られない。国際法違反の事案について、是正を含めた必要な措置が必要ではないか」と迫った。

 塩崎氏は、韓国政府が判決後に「未来志向の関係」を強調したことを評価する一方、「今後、韓国政府の対応が日韓関係に大き な影響を与える」とし、韓国側の努力を促した。

 しかし、自由韓国党の金秉準(キムビョンジュン)非常対策委員長は「我々がいつでも過去の問題で被害者だった点を日本は特 に念頭に置いて欲しい」と指摘。「日本がいつも我々に被害を与えたという感情が非常に強い」とも述べ、韓国の国民感情の点か ら容易に日本側の指摘に同意できないとの考えを示した。

 また、韓国の政党やメディアは、安倍晋三首相が徴用工について「朝鮮半島出身の労働者」と述べたり、河野太郎外相が判決を 「国際社会への挑戦」と表現したりしたとして、強く反発している。

 韓国野党、正しい未来党は公式ホームページの論評で、安倍首相の発言について「恥知らずの言葉と言わざるを得ない。いつま で妄言で強制徴用被害者たちの恨みから目を背け続けるのか」と批判。SBS放送は5日のニュースで、「河野外相が判決直後か ら、韓国政府に責任があるとの発言を続けている」と批判した。(ソウル=牧野愛博)

  こんなことを言われて、すごすごと帰って来たとは素晴らしい。流石、腰の引けた議員さん達です。普通の国なら、これだけ反発されたら国交断絶を宣言して席を立って当然でしょうに、何とも情け無いことです。

  さて、今年の韓国民団新年会で媚を売る国会議員なるツイッターがアップされていました。やはり、日本の国会議員は最低ですね。と言うか、やはり「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達なのでしょうか。それとも、利権でしょうか。
  いずれにしても、これでは日本が良くなる訳無いですね。こんな奴等を選んでいる国民が反省すべきでしょう。それとも、やはりお仲間なのか。


 

  やはり、ここでも、「いい加減に目を覚まさんかい!日本人!」です。一体、日本人は目を覚ますことが出来るのでしょうか。今覚まさずに何時覚ますのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。