団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★重信房子の出所“歓迎ムー ド”に、駐日イスラエル大使 「愕然としました」

2022年06月08日 | 反日売国奴左翼・在日

 今回の重信房子の出所に対する反日売国左翼・在日共の騒ぎ様に平和ボケ日本の危機を思い知らされました。
  ここまでボケた日本は消滅しかないのかも。とは言え、騒いでいるのは反日売国左翼・在日マスメディアや売国奴どもなのも確かでしょう。
  詰まりは、奴等を一掃することこそが急がれるのです。奴等が居なくなるなんてのは夢ですが、それでも戦うことこそが必要です。

  あの売国奴有田が歓迎しているだけで奴等の狂った考えが分かります。  

重信房子受刑者の出所に、立憲・有田芳生議員「正義感ある女性」 https://t.co/KDVIeRpBny

  こんな奴を議員にしている日本の情けなさにがっかりさせられます。こんな見たくも無い奴等を選ぶ日本人は完全に狂っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿