サイトを更新しました(2)

  といっても短いです。「ゾロ」第一幕の終わりまでです。毎晩、小銭貯金のように少しずつ書きためていったものですが、記憶が脱落している部分がかなりあるなあ、と自分でも思います。シーンは覚えているんですけど、どの順番で、どういうつながりで出てきたのか、かなり自信がありません。

  というわけで、話半分でお読み下さい。前に書いた部分も直したり付け加えたりしているので、お時間があったら読み直してみて下さいね。

  大体、3月~4月に公演が行なわれたのが不運でした。日本では最も慌ただしくて忙しい時期です。でもイギリスではそうじゃないですから、仕方のないことですが。

  今回もクーパー君のことをあまりほめていません。ファンのみなさん、本当にごめんなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サイトを更新... お疲れさまでした »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。