『王様のブランチ』で『雨に唄えば』会場レポート放映


  『雨に唄えば』日本公演公式フェイスブックによると、明日の土曜日(11月1日)にTBS系列で放映される『王様のブランチ』(9:30~14:00)の午後部分(予定)で、『雨に唄えば』の会場レポートが放送されるそうです。

  第一幕最後の"Singin'in The Rain"で、アダム・クーパーが雨の中で踊る様子も紹介されるようです。

  地上波、しかも情報番組で取り上げられることになって本当に良かったです(嬉)!みなさま、どうか急ぎ視聴・録画予約を!

  『雨に唄えば』の会場レポートは午後(11:59~14:00)に放送される予定だとのことですが、念には念を入れて、午前の部も録画予約しといたほうがいいかもしれないです。

  アダム・クーパーの公式サイト("Current&Future Events")にも、アダムが『雨に唄えば』日本公演に主演するニュースがようやくアップされました(会場の東急シアター・オーブがある「渋谷区」の表記が、なぜか"Shibuya-ky"になってる…)。

  
  
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« いよいよミュ... Soaking wet! »


 
コメント
 
 
 
すごく楽しかった (cardamon)
2014-11-01 21:39:50
アダムの発声は誰にも遜色の無い立派なミュージカル俳優のもので、それにも感動しました。
ああなるまでに、どれだけの挫折を乗り越えてきたかと思うと
やっぱりこの人はスペシャルだと思います。
 
 
 
本当に楽しかった! (チャウ)
2014-11-01 23:57:34
cardamonさま、こんにちは!

大成功の初日を迎えられて本当に嬉しいです。観客の反応があれほど良いとは、まったく思いもよりませんでした。

おかげで私も安心してゲラゲラ笑い、ヒューヒュー叫ぶことができました(笑)。

およそ1ケ月にも及ぶ公演、無事に楽日を迎えてほしいですね。

アダムは、ミュージカルに出演した当初、厳しく皮肉な目で見られただろうと思います。マシュー・ボーンでさえも、アダムがミュージカルに出演することには懐疑的でしたね。私も批判的でした。

でも、アダムは小さな作品でもいとわず、地方をツアーして回り、地道な努力を堅実に重ねてきて、その長年の努力がこうして実を結んだんだと思います。

おっしゃるとおり、苦しい経験も数多くあったでしょうが、それをまったくうかがわせないのは見上げたものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。