【続報】スペシャル映像のチラシの紙質が向上していた件


  


  昨日、新国立劇場バレエ団『シンデレラ』の夜公演を観に行きました。舞台全体の出来が1週間前の初日よりも断然良くなっており、ダンサーたちがみなきちんと「アシュトン」の動きで踊っていた印象でした。いや~、たった1週間で見違えるもんだな、と。すばらしかったです。

  特に女性コール・ドが、1週間前はちょっとバラつきが見られたのが、昨日は整然としてよくまとまっていました。このぶんだと来年の『ラ・バヤデール』(第三幕の影の群舞)もかなり期待できそうです。

  公演終了後は、新国立劇場バレエ団のこれからの公演を紹介する「スペシャル映像」が上映されました。そのお知らせチラシなんですが、1週間前の初日には普通のコピー用紙にプリントされていました。それが、今回はコート紙(表面がてらてら光る、チラシに多く使われている紙)にグレードアップされていました。

  助かります。コート紙だと写真の画質が圧倒的に良いので。アダム・クーパーが大写しになっているこのチラシ、大事に大事に保存させて頂きます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 【緊急】アダ... 新国立劇場バ... »


 
コメント
 
 
 
「ホフマン物語」が観たくなりました (ここなっつ)
2014-12-23 06:28:36
大事なチラシですね。私も観に行こうっと!
 
 
 
かなり手ごわい作品のようですよ (チャウ)
2014-12-23 19:02:47
アダムが主演したとき、作品としては良くないが、クーパーのおかげで物語として成立できた、的な批評が多かったですね。

私ももちろん観に行きますが、ホフマン役のダンサーさんはプレッシャーだろうと思います。

上演されるのが数十年ぶりとか、十数年ぶりとかいうレベルの作品なので、クーパーも『ホフマン物語』を生で観たことのある人々に話を聞きまくった、と話していましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。