現在のクーパー君

  アダム・クーパーの公式サイトがちょっとですが更新されてます。それによると、クーパー君は休暇も終えて、現在はレスターのCurve theatreで、“Simply Cinderella”の準備に取りかかっているそうです。

  少し気になる記述はといえば、「2009年に向けたエキサイティングないくつかの“prospects”がある」という文でしょうか。“production”ではなく“prospect(見込み、見通し)”と曖昧な言い方をしているのが気になりますが(何度もこの手の言い方で期待を持たされては肩すかしに終わってきたからね)、まあ楽しみにしていましょう。

  ちょっと時事。アメリカの大統領選挙、オバマさんは圧勝でしたね。もっとも、私がアメリカの市民だったら、やはりマケインさんよりはオバマさんを選びます。オバマさんの実力は未知数だけど、マケインさんが大統領になったら、今の状態は変わらないし、ひょっとしたらもっとわるくなる。でもオバマさんが大統領になったら、もしかしたらなにかが変わるかもしれない、と思うでしょうから。

  オバマさんには、アメリカのごく一部の人たちが自分のおカネのために狂態を演じて、結果的に世界全体のあらゆる人々に大迷惑をかけることになった、いわゆる「金融危機」みたいな、アホな事態を二度と引き起こしてほしくありません。

  日本と違って、アメリカの人々には、自分が希望を託すことのできる政治家を大統領に選ぶ権利がある。本当にうらやましいことです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アリーナ・コ... 「レッドクリ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。