重要:『雨に唄えば』上演期間変更


  アダム・クーパーの公式サイト によると、ロンドンのパレス・シアターで現在上演中の"Singin' in the Rain"は、2013年6月8日で公演が終了することが決定したそうです。

  チケット販売サイトでも、6月8日までのチケットしか販売されていません。8月にまた観に行こうかと思っていた私には、すごくショックなニュースです。6月初旬に終わるのでは、観に行くのは私はもう無理。

  ウエスト・エンド公演終了後は、2013年11月から2014年10月まで、イギリスとアイルランドでのツアー公演が行なわれます。ベルファストやダブリンにまで行くってすげーな。

  アダム・クーパーがツアー公演に参加するかどうかはまだ未定とのことです。

  ウエスト・エンドでの公演が終わると国内ツアーに移行するのはよくあるパターンですが、国内ツアーが終わったら、いっそのことワールド・ツアーをやって、日本に来てくれませんかね?もちろんアダム・クーパー込みで。

  ともかくイギリス&アイルランドのツアーにアダムが参加するかどうか、続報を待ちましょう。

  

  
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« フェデラー伝... フェデラー伝... »


 
コメント
 
 
 
本当ですか!? (みーしゃ)
2013-03-29 23:50:19
先程ブログをチェックして、びっくりしました。
8月までだと思っていたので…
突然、短くなることもあるんですね。

来週出発して見てきますが、やはりこのタイミングで行くのは、何か運命的なものを感じます(勝手に!)
出発日を早めて、何とか2回見られる日程にしておいて良かった…

どうか、6月まで行けないチャウさんが、何らかの力蛾働いて行けるようになることを祈ってます。 
もしくは、11月以降のどこかのタイミングでアダムがキャストになっている場所に行けますように!
 
 
 
誤報だといいのですが… (チャウ)
2013-03-30 19:16:06
アダムの公式サイトに書いてありますし、チケット・エージェンシーでも6月8日分までしか販売されていないので、本当なんでしょうね。

12週早く終わることになります。3週で1クールですから、4クール切り上げての公演終了です。たぶんチケットの売り上げが鈍ってきたのだろうと思います。
ウエスト・エンドは、こういうとこは容赦ないですね。

みーしゃさんが間に合ってほんとによかった!
ズバリ、運命でしょう。アダム・ファンの神様(笑)が守って下さったんです。

どうか楽しんできて下さいね!

私は4~7月、長期休みを取るのはどうしても無理なのです。
UK&アイルランド・ツアーにアダムが参加してくれることを願っています。

いちばんいいのはもちろん、『雨に唄えば』がオリジナル・キャストで日本公演を行なってくれることですね。
 
 
 
確かに… (みーしゃ)
2013-04-01 01:12:17
チャウさん、温かいお言葉ありがとうございます。

良い席のチケットが手配出来たのは、売れていなかったからかもしれません。 イースターのお休み明けだからと思っていましたが… せっかく賞を受けて、延長が決定したのに、本当に残念です

日本で上演されたら本当に嬉しいのですが、最近はどの演目もチケットの売れ行きが今一つのようで…
なかなかミュージカル文化が根付かないですね。

出発まであと少し、体調を整えて行ってきます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。