まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔王 第8話

2008-08-23 19:39:53 | ドラマ

直人はやっと成瀬=友雄に辿り着いたね~。

しおりまで分かっちゃった。


山野が勝手に赤い封筒送って、領はちょっと動揺したよね。

「あなたまで見捨てるんですか」ってさ。

領はちょっとしおりのお陰で安らぎを感じてたのにね~。

結局、復讐することに専念。


宗田が動き出したよ。

不倫ネタに友達脅して、ホテルの支配人として雇えって。

韓国版でも思ったけど、ホントにムカつく奴だよ!!

赤い封筒が届いた時も、調べられたら困るだろとか言っときながら、

勝手に直人に連絡してたのよね~。

ま、宗田は葛西を牽制して直人に連絡したんだけど。

葛西はドキドキだよね。


そして直人兄も・・・

宗田を消す事に決め、葛西に「大隈に連絡しろ」って。

で、自分は出張に。

宗田はスタンガンで拉致られるのさ。


次回はこの仲間同士の争いがメインね。

それにしてもやっぱ劇団ひとりは気持ち悪いです(-_-;)

生理的に受け付けないわ・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話



韓国版『魔王』は コチラに♪

ネタバレあるのでご注意下さい。

今回のは、第15話~16話の途中くらいまでかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第4話 | トップ | ドラマ 「アイリス」で »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-08-23 19:57:04
山野が余計なことしなきゃダークサイドから抜け出せそうだったのにね・・・。
このドラマはキモイ人率高いよね。
返信する
こんばんは。 (BROOK)
2008-08-23 19:58:11
いよいよ、直人が真相へと近付いてきましたね。
それでも領は着々と進行中?
しおりとの別れも決意したようですし・・・。

あとは、葛西と宗田、典良の動きも気になるところです。
返信する
そうですね~ (マカ)
2008-08-23 20:27:03
お気楽さん
山野は余計なことやっちゃいましたよね・・・
キモイ人率、確かに高いですね(-_-;)
若干キャスティングミスが目立ちます。

BROOKさん
こんばんは~。
近づいてきちゃいましたね。
直人にバレてしまったけど領は止めませんよ。
身内?の動きも気になりますね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事