まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

映画『赤羽骨子のボディガード』2回目鑑賞&衣装展示

2024-08-10 22:07:11 | 映画・DVD鑑賞


また行ってきちゃった。


映画『赤羽骨子のボディガード』を観に!!



やっぱり面白かった。


ラウちゃんのコロコロ変わる表情が良かったですね~。



荒邦の前にシャッターが開いて現れる3年4組の姿が


『BREAKOUT』のDPと重なり、


エンディングで流れるのを聴くと余計テンション上がります!!


映画とも合ってるしホント最高ですよ~(≧▽≦)



♪Snow Man『BREAKOUT』  ☆ MV ☆ / ☆ DP ☆ 




そして驚いたことにあたしが行く映画館が入ってるショッピングモールで、


なんと荒邦と骨子の衣装が展示されていましたよ!!


知らなかったからビックリしました~Σ(゚Д゚)



   



   



   



   



頑張った証が残された衣装を見れて感動です!!


ラウちゃん、ホント頑張ったねって思いました。


機会があったらまた映画観に行きたい。



映画『赤羽骨子のボディガード』 ☆ 1回目



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリオン×スクール 第6話 | トップ | 笑うマトリョーシカ 第7話 »

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事