まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第10話

2008-03-12 20:41:55 | ドラマ

ハァ~・・・ε-(-д-)

もうどうだっていいよ・・・って感じです。


真山と理花さんの一夜が何とも微妙でしたよ(-_-;)

しかも釣り合いが取れてないよ。

やっぱり真山はもうちょっと大人な感じの人じゃないと・・・

あれはただのガキにしか見えません。

理花さんも儚げじゃないとね~。

しっかりがっちりって感じじゃん?


つくづくキャスティングって大事ね・・・と思ってしまったよ。


それにしても野宮さんいいね~♪

かっこい~!! o(>∀<)o

あたしはカッシーを見るために、このドラマ見てるようなもんね(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孤独の歌声」DVD発売決定☆ | トップ | ぶどう畑のあの男 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-03-12 20:57:25
そっか二人は何もなかったような雰囲気でしたね。まぁ新婚だし、視聴者も望んでないしね・・・。
返信する
なんっつーかねぇ~(-_-;) (マカ)
2008-03-12 21:37:21
ホント微妙でした。
やっぱり忠実にやって欲しかったですよ。
次週はやっと最終回ですね。
やれやれです。ε-(-д-;\) フゥ…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事