まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鹿男あをによし 最終話

2008-03-21 21:52:29 | ドラマ

すんげぇ~あっさり儀式が終わったんですけど・・・(-_-;)

鹿の目に光がハマって、「目だよ、先生!!」って。

なんじゃそりゃ。そのまんまじゃん。

ってかさ、鏡を壊そうとしたリチャードが、

何事もなかったかのように儀式に参加してたのがちょっと笑えました。

いいのかい!!ってね(笑)

また邪魔されるとか考えなかったのかしらね?

まぁ、リチャードも普通に見てただけだけど・・・

儀式に狐は呼ばなくて良かったの?


勾玉は関係あったけど、

結局、重さんは何も関係ないのね~( ̄▽ ̄;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話

コメント (2)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« ぶどう畑のあの男 第10話 | トップ | CSI:科学捜査班 ダブル・デ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-03-21 22:29:14
まぁ終わってみると面白かったね。他のドラマがだめだめだったからなぁ。もうちょっとみんな見てあげれば良かったのに・・・。
そうですよね~ (マカ)
2008-03-21 22:34:29
他がダメだったから、面白く感じたのもあるかも。
ホント、みんな見てあげれば良かったのに・・・

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

鹿男あをによし最終回 かりんとうとラブラブ大円団! (ぱるぷんて海の家)
すっごい人気なんです! 何がって?鹿男あをによしロケ地マップを作って無料配布したら、あっという間になくなる無くなる!朝一番に40部ほど刷って置いておいたら、1時間ほどでなくなり、下さいって請求され、またまた刷ると言う具合です。休みの日までほしいと電話かか...
鹿男あをによし 最終話 「二つのキス~冒険の終わりが恋の始まり」 (テレビお気楽日記)
鹿「さぁ儀式をはじめよう。」三角縁神獣鏡に大仏池の水を注がせるのでした。姫はやはり卑弥呼のことらしい。60年に一度鎮めの儀式を行えば、鯰は暴れないとのこと。
にんげんたちと鹿さんの30日戦争(鹿男あをによし#10最終回) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『時効警察』のスタッフが送るネタネタネタの嵐!!!佐々木蔵之介が弾けまくり、麻生久美子の美しさが光るは、いかが『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館4/10に始まる次の木10、長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川...
「鹿男あをによし」最終話 ~汝の鹿を解くため、会いに行く~ (混沌と勇気日記。 ~新たなる勇ましき無秩序の世界~)
 小川孝信(玉木宏)は、堀田イト(多部未華子)から受け取った“目”=銅鏡を、平城宮跡の朱雀門近くの草の上に置く。それを、藤原道子(綾瀬はるか)、小治田史明(児玉清)、鼠が見守る。そして、鹿の呼びかけで、いよいよ儀式が始まる――。  鹿によれば、邪馬...
鹿男あをによし (最終回) (yanajunのイラスト・まんが道)
昨日は『鹿男あをによし』の最終回が放送されました。
鹿男あをによし・最終回 (ブルー・カフェ)
鹿男あをによし最終回です。  『小川孝信(玉木宏)は、堀田イト(多部未華子)から受け取った“目”=銅鏡を草の上に置く。それを、藤原道子(綾瀬はるか)、鹿、鼠が見守る。最後まで私欲をむき出しにした小治田史明(児玉清)は、離れた場所で放心したように座ってい...
鹿男あをによし(3月20日) (今日感)
あれだけ苦労した“目”を確保したけど、儀式はあっさり終了。 なんだかあっけなかったですね。リチャードもなぜか関係者のようにいましたけど。
鹿男あをによし vol.10 二つのキス~冒険の終わりが恋の始まり (美味-BIMI-)
  「さぁ儀式を始めよう!」  小川は、堀田から受け取った"目"を草の上に置きます。 そして堀田がこの三角縁神獣鏡に水を注ぐと中央に満月が映りました。 卑弥呼が言ったそうです。 「この”目”の中に私の力を移し替えてある。  60年に一度、お前たち...
鹿男あをによし (Akira's VOICE)
最終回の感想
鹿男あをによし☆最終回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
とうとう最終回を迎えた「鹿男あをによし」 今まで苦労してきた割にはあっけなく終わ
『鹿男あをによし』 最終回 (美容師は見た…)
この最終回にまで「そう来たか!」と思わせる手法には脱帽!毎回楽しませて貰いましたが、大満足の最終回でした。「さぁ、儀式を始めよう」。。。次の鎮めの儀式までは180年もあるのね!あんなことしたリチャードも参加させて貰ってます(笑)本来の目的であった”大鯰を鎮...
リチャードの夢、小川先生の異界、ドラマ「鹿男」の空間 (「鹿男」ドラマ探偵団こと沖縄・八重山探偵団)
リチャードが鹿を呼ぶシーンについて書きました。第2話で小川先生がするウルトラマンの変身ポーズの番組内パロディですね。で、そのことについて、もう少し。いわば、今度はリチャードを主人公としたスピンオフでしょうか(笑)鹿たちを呼ぶリチャードのシーンの最後、カ...
「鹿男の木」は、なぜ裸木なのか?(「鹿男あをによし」の時空) (ある時は「鹿男」探偵団、またある時は沖縄・八重山探偵団)
神無月(10月)の物語なのに、なぜ樹木が裸なのか?変ではありませんか?公式サイトによれば、撮影は12月にクランクインし、そして、この3月にクランクアップをむかえた。とりわけ、第10話末尾のモブ(群集)シーンは、放送日(20日)直前の15日にロケがあった...
勝手に「鹿男あをによし」出演者評判 (女優編) (「鹿男」プラス沖縄・八重山探偵団)
約半月ぶりに「検索キーワード」を開いて、さすがに、これには、おどろきました。○鹿男 1560沖縄・八重山探偵団 842 八重山探偵団 378 ○堀田イト 328 ○鹿男あをによし 視聴率 162 ○卑弥呼 イト 143 ○鹿男 最終回 140 ○マイ鹿 125 ○鹿男あをによし...