まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鹿男あをによし 最終話

2008-03-21 21:52:29 | ドラマ

すんげぇ~あっさり儀式が終わったんですけど・・・(-_-;)

鹿の目に光がハマって、「目だよ、先生!!」って。

なんじゃそりゃ。そのまんまじゃん。

ってかさ、鏡を壊そうとしたリチャードが、

何事もなかったかのように儀式に参加してたのがちょっと笑えました。

いいのかい!!ってね(笑)

また邪魔されるとか考えなかったのかしらね?

まぁ、リチャードも普通に見てただけだけど・・・

儀式に狐は呼ばなくて良かったの?


勾玉は関係あったけど、

結局、重さんは何も関係ないのね~( ̄▽ ̄;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう畑のあの男 第10話 | トップ | CSI:科学捜査班 ダブル・デ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-03-21 22:29:14
まぁ終わってみると面白かったね。他のドラマがだめだめだったからなぁ。もうちょっとみんな見てあげれば良かったのに・・・。
返信する
そうですよね~ (マカ)
2008-03-21 22:34:29
他がダメだったから、面白く感じたのもあるかも。
ホント、みんな見てあげれば良かったのに・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事