まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鹿男あをによし 第8話

2008-03-07 22:05:34 | ドラマ

とうとうリチャードが白状したね~。

何かリチャード、急にブラックな感じになっちゃって・・・

ってか、「その通りっ!!」って言うのかなぁ~とか思ってたんだけど(笑)

全然言ってくれなかった( ̄▽ ̄;)

期待してたのにさ。


マドンナが最後おいしいとこをみんな持っていったんじゃない?

あんなに否定してたのに、急に「渡しましたよ」とか言って出てきて。

藤原が色々言ったこと、気にしたのかなぁ~。

ネズミにはなんて言われてたんだろう。

ってか、バレたからって素直に目を渡すかな~?


神無月は明日で終わりなのに、残りあと2回。

最後は長い1日になりそうね。

キャプつばの試合残り5分のはずが、次回に持ち越したように(笑)

↑ 分かる人には分かるはず。


鹿の「しゃべっちゃった」に爆笑でした!! (>∀<)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアルCL16強で散る | トップ | 年に一度の・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-03-07 22:27:06
リチャードはなかなか返してくれないんだろうね。
あとは銅鏡をどうするのか・・・富士山の火口に投げ捨てるのかなぁ?
返信する
やっぱり? (マカ)
2008-03-07 22:38:27
なかなか返してくれそうもありませんよね。
どうやって取り返すのかな~。
銅鏡は・・・どうするんだろ?
そっちも気になりますね。
富士山火口に投げ捨てたら、影も形もなくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
返信する
見てマス。 (けい)
2008-03-07 23:59:32
>ってか、「その通りっ!!」って言うのかなぁ~とか思ってたんだけど(笑)

あははー!
私も同じこと思いましたよ!笑
雰囲気的に、言いそうだな…って思ってたけど、言いませんでしたね(>ω<)

このドラマ、最初の方はあまり面白いとは思わなかったけど、
終盤に入ってだんだん面白くなってきました…よね!?
返信する
なんと! (マカ)
2008-03-08 00:08:02
けいさんも思ってましたか~(笑)
言うと思いましたよね。
まぁ、言ってくれませんでしたけど…( ̄▽ ̄;)

あたしも最初の頃は微妙だな~と思いましたが、
段々面白くなってきました。
今では気になって仕方がないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事