まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鹿男あをによし 第1話

2008-01-18 22:18:10 | ドラマ

ドラマの内容には全く興味がなかったんだけど、

キャスティングがあたし的にナイスなので見てみたのです。

だって~、玉木さまは勿論♪

綾瀬はるかちゃんに、佐々木蔵之介さんが出てるんだもん。

苦手な多部ちゃんも出てますがね・・・(-_-;)



で、内容はさっぱりです(笑)

何だかよく分からない・・・(・ω・)?


小川の元カノ役で山口紗弥加が出てきた時、

「のだめ」を思い出しました( ̄▽ ̄;)

千秋様とジャンの彼女のゆうこ。

あたしの脳内は「のだめ」から抜け切れてません(笑)


藤原はマシンガントーク。

人の話は聞かんのかね?


イトは怖いです・・・顔が・・・(o¬ω¬o)

そして彼女は何者?

ただの生徒ってな感じでもなさそうな気が・・・



“鹿せんべい そんなにうまいか?” ヾ(>ε<) プッ!!

ちょっと面白かった。

鹿せんべいって、うまいの???

高校の修学旅行で奈良行ったけど、鹿怖かったです(>ω<。)

鹿せんべい持ってないのに寄って来る・・・

あれは恐怖でした~(T_T)


玉木さまの役はかなり微妙だけど、

かっこいいのには変わりないのだ♪

千秋様と全く違った役になってますよね。


ところで、“あをによし”って何?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉人 第2話 | トップ | 雪の女王 第2話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-01-18 22:26:02
なんだか難しい話だと見る気なくなっちゃいますね。
ほんとキャスティングだけ・・・。
多部ちゃんは鹿女なんでしょ?顔が・・・。
返信する
ホントですね・・・ (マカ)
2008-01-18 22:43:50
もっと気楽に見れるといいんですけど、
何だか意味が分からなくって・・・
キャスティングはいいのに勿体無いです。
多部ちゃんは鹿女か~。
返信する
Unknown (sw)
2008-01-19 01:25:00
一応、録画したんですが…まだ観てない(^^;
あおによし……って奈良の枕詞ですよ(^.^)
返信する
間違った(>_<) (sw)
2008-01-19 01:27:06
×あおによし
○あをによし

(; ̄▽ ̄)ヘヘヘ
返信する
そうなんだ~ (マカ)
2008-01-19 09:26:37
“あをによし”って枕詞なのですね。
ドラマな微妙ですよ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事