まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鹿男あをによし 第9話

2008-03-14 21:45:45 | ドラマ

リチャード~・・・(o¬ω¬o)

なんて往生際が悪いんだい!!

すげぇ~ヤナ奴だし!!

「それは私のだ!!」って。いや、違うし。

最後は自分の物にならないなら壊すって・・・

ホント、やれやれな人だよ。┐(-。ー;)┌


マドンナが小川に逆切れした理由が分かりましたね。

やっぱ、リチャードに騙されてたんだ。

水をぶっ掛けられた小川は災難だけどね・・・


「マイ鹿です」って鹿に乗って現れたイト。

鹿に乗るってどうよ?

見た瞬間、笑ったしTVに向かってツッコミ入れたよ!!


重さんは何も関係ない人なのかなぁ~。

何か意味深な感じで気になります。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気になる | トップ | ぶどう畑のあの男 第4話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-03-14 22:15:06
イトは最後の最後にいいとこ持ってっちゃったね。人間じゃないんじゃないの?他の人は鼻でハンを押されてないから動物になってないのかなぁ?
返信する
ホント (マカ)
2008-03-14 22:33:12
イトはいいとこ取りでしたね。
やっぱ人間じゃないんですかね?
重さんも?かしら・・・

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事