まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鹿男あをによし 第4話

2008-02-08 21:50:48 | ドラマ

今回ちょっと面白かった(゜▽゜*)


イトはさぁ~、何で小川が嫌いなのに剣道部に入ったんだろう。

大和杯で優勝したいからって、何で優勝したいんだろう。

“サンカク”狙ってるの?(笑)


重さんから開催校がルール変更してもいいってことを聞いて、

早速ルール変更するものの、

南場がわざわざ学校に来て「ルールを戻せ!!」と抗議しに来た。

意味分かんないんですけど?

だって、開催校がルール変更していいのに、

何で抗議しに来るの? おかしいでしょ~。

藤原の言うことはあたしも間違ってないと思う!!


奈良公園で鹿に話しかける藤原。

小川に「鹿が全部喋る訳じゃないから」と言われる。

そこに喋る鹿登場。

「なんだあの女は?まさか私のことを話したんじゃないだろうな?」

「話したよ。」

「話さないだろう普通。まぁどうせ信じやしないだろうけどな。」

「信じたみたいだよ。」

「はぁ~?」

この「はぁ~」に笑いましたよ!! ( ̄m ̄*) ププッ!!

「驚いたなぁ。こんなことはこれまでなかった。あの女ひょっとすると・・・」


「バカじゃないのか?」


ひょっとすると・・・の後が長いから、何かあるのかと思ったのに、

“バカじゃないのか?”って!! (*≧▽≦)ノ彡

や~、あたしにとって、このドラマの今までの中で一番の笑いでしたよ。


そして、相変わらずマドンナがマドンナに見えない・・・(-_-;)

これって、何気に致命的じゃない?



第1話 第2話 第3話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉人 第5話 | トップ | 何にもしてないのに! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-02-08 22:15:48
確かに今までの中で一番の笑いかも知れない。
しかし視聴率悪いね。内容を複雑にし過ぎたせいかなぁ?
返信する
ですよね (マカ)
2008-02-08 22:25:53
今までで1番の笑いですよね♪
内容が複雑すぎて、ついていけないんじゃないですかね・・・
分かりずらいとも言う(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事