テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

やっとiPhone4用ストラップホール付ジャケット購入

2012-03-21 12:44:58 | モバイル(携帯)
iPhone4のジャケットをセリアで買っていた。


(一番右)

白に映えるし百円にしては上出来なので満足はしてたのだが、ストラップが付けられないのがイマイチ。

なので、ストラップホールを開けられそうなソフトタイプがセリアにあったので購入してみた。


(色は黒)

しかし、穴は開けられてもストラップの紐がiPhone本体に影響しないだろうか心配になって開けずじまい。

やっぱりコネクタ部に取り付けるストラップ部品を買うしかないかな?と思い始めてたが、コジマで200円の安売りを見つけ、ついにストラップホール付のジャケットを買うことが出来た。



実はセリアのジャケットを取り付けてた時に「せっかくiPhone4のサイドの金属のデザインが気に入って買ったのに、ジャケット付けたら台無しだなー」と思ってたので、透明なジャケットを発見したので買おうとしてた。
他にないか探してたら、ストラップホールがついて黒っぽい透明なジャケットを発見。
黒っぽいのが気になりどっちにするか悩んだが、一応透けてるしストラップホールは大事だろということで決定。

上の写真じゃ普通の黒のジャケットにしか見えないので、裏側の写真。



満足じゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のスマホ価格事情 | トップ | auのプリペイドSIM発行に手数料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事